アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。これまでたくさんの銀行や保険会社、ショップに訪れて、契約手続きして来ましたが、中にはお茶やコーヒーを提供する事があった。所で、最近、ペットボトルでの提供が多くなった。何で?別に期待はしてませんが、時代が変わったと思った。あと、制服が無くなりましたね。服代大変じゃないですか?

A 回答 (1件)

ペットボトルでの提供が多くなった。

何で?
コロナ禍前までは、カップやグラスで提供するお店が沢山ありましたが、コロナ禍後からは、ウィリスに過敏となり、極力、ペットボトルなどの殺菌している物で出すことが多くなりました。その方が、お客さんも安心しますからね。制服がなくなったのは、働き改革の一つで、多様性を重んじる風潮になったからだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A