アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏ができ(告白は相手から)ましたが、その彼からまだ付き合ってから2回くらいしか会ってないのにもう一緒に住む話を持ちかけてきてます。

相手は5つ下の社会人なのですが、流石に早すぎませんか?
最近の若い人はそれが普通なのでしょうか?

ちなみに相手とは合コンで知り合い、日を改めて2人で会った時に告白され付き合い始めたんですが、私は正直その人のことがあまり好きになれそうにありません。
体の関係もまだないです。

質問者からの補足コメント

• 好きじゃないのに付き合った理由としては、付き合ううちに好きになるかなって思ったけど、日々のLINEでの会話とか何か雑談するわけでもなく、毎日「おはよう」「仕事行ってくるね」「休憩中」「終わったの」の報告のみです。
    その中で初めて出てきた質問がそれって。。って感じで自分の中では萎えてきてます。

A 回答 (5件)

普通じゃないでしょう。

5つ下・・同棲に憧れでもあるのかな。
まさか食事の支度とか家事全部やってくれると思っているのでは。
    • 0

彼は、自分はあなたの事がものすごく好きなのです。

と、いう意思表示の代わりに一緒に住もうと言う事を言って、あなたの気持ちを引きつけたいだけです。交際期間が短いのにそういう事を言う男は半分遊びです。身体の関係は先延ばしにした方が良いと思います。
    • 0

好きになれそうにない、という気持ちに気が付いていらっしゃる。

更に住むとなったら、本当に好きな相手だったら四六時中一緒にいたい!
って気持ちになったりするけど、まるでそれとは真逆の反応…。
もう答えは出ていますね…次へGOです。
    • 0

重い系ですね、

私も付き合ってない人から言われたことあります。共有カレンダーまでされたので距離置きました。
    • 0

そもそも好きになれそうにない相手と何故付き合うのかしら…?

次を探そう!!
    • 0