プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕方なく別れた元彼に会いたくてたまらないです。
連絡するか悩んでます。
会いたくて夜も眠れません。

私27、元カレ27で付き合った当初は近距離でしたが、
途中から遠距離でした。
付き合ってる途中彼氏はうつ病にかかり、話し合いの末別れたけど友達関係は続いてました。その後色々あり一年くらい会えませんでした。
今年3月に、会おうというはなしにはなってましたが、こちらもきつくなってしまったので、
一年くらい距離を取ろうと話して、とりましたが、
ちょっと色々あり、私が6月ごろ連絡してしまい、
連絡したこととは違うところで彼の癪に触ってしまうことを言ってしまい、そこから自然消滅、
もう自分とはもう今は関わらない方がいいと言われ、身を引かれました

完全に終わってしまいしばらくはものすごく落ち込んだものの、次の12月に久々に彼の住んでる県に行く用事ができました。
完全に終わった関係やし、次の人を早く見つけたいという思いから会うことを打診しようかと思ってますが…
色々ある前、3月まで待つと言ったのは私だから待った方がいいのでしょうか。普通に考えて。
彼はうつになって一回私と別れた後から、
しばらくはもう恋愛も結婚もしないと言ってましたが、
もしその間に彼女できて、会えなくなったり会いづらくなったりするのはしんどいです、一年会えなかったから、区切りつけたい。
ずっと悩んでます。

3月以降会いたい、返事はいらないくらいにしとくのがべすとでしょうか。
それすらしないがいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 鬱期は支えてたので、なんでこっちが今色々我慢しなきゃいかんのかと思ってしまいます。私が発したので、そうなるのは当然と分かってはいるのですが、、、重々と。
    きつすぎる言い方のご意見遠慮してます。
    すみません、よろしくお願いします

      補足日時:2023/11/22 22:36

A 回答 (4件)

色々あり、一年会えないのは..もう連絡しない方が宜しいのでは?



近距離だろうが遠距離だろうが、鬱病だろうが、お二人の気持ちが重なり合っていたら どんな状況でも会おうとしませんか? 2~3ヶ月に一回は会っていると思うなぁ。

ちょっと厳しい意見かも知れませんが、補足のところですが、鬱期は支えていた..と書いてありましたが、鬱の方からみれば、そういう支えの部分で何かしらの葛藤やパートナーからの言葉の節々に変に敏感になるみたいです。..私の友人が鬱病で2回離婚してまして 相手からの支えの部分をかなり悩んでいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないです。
一緒にしないでください。

あったかもしれないけど、今は厳しい意見はあえてこのグーグルでは聞きたくないと言ってます、本当の背景や事情を詳しく話してはないので、敏感になるので。
厳しい意見は、リアルで聞いてます。

最初にお願いしてたの、守ってください。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/23 12:19

会いたくて・会いたくて、震える、君を想う程遠く感じて。

。。

もう1度あの日の2人に戻れたら、届かない想い。。。

会いたくて・願っても、会えない、強く想うほど辛くなって。。。

もう一度、聞かせて、嘘でも、あの日のように、好きだよって。。。

これ、男女共に、何となく、共感出来る歌だと思いますが、

他に、EXILEの「ただ 逢いたくて」とか、

ただ、逢いたくて、でも、逢えなくて、唇噛みしめて、泣いてた。。。

とか。。。

たくさんの恋愛ソングを聞いてみれば、自分がどうすればいいか、分かるかもしれません。。。
    • good
    • 0

やめとき

    • good
    • 0

直接会いに行けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A