dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供は自分が好きだと男が多く生まれて奥さんのことが好きだと娘が生まれるって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

本当ではないです。


こんな事はききますが…。
親が酒飲みだと女の子が出来やすく、
逆に、でないと男の子が出来やすい。
    • good
    • 0

それが迷信でなくて本当だったら、おかまやおなべになる人のご両親は、好きの度合いが全く一緒だったのかもしれないですね!

    • good
    • 0

むしろ、サイズの相性に依りますね。

    • good
    • 0

奥さんが猛アタックで結婚して、娘2人の夫婦はいるので、ちょっとどうかな?とは思います。


また、男の子となるY染色体精子が生き残りやすいのかアルカリ性で、女性が行為でよく感じると膣内らアルカリ性の分泌液が出るそうです。すると、女性側が男性に好意がある方が、男が産まれやすいように思えます。
    • good
    • 0

そういう統計があったとしても 原因は他のことでしょう。


確率の上の確率のはなしですからね。

そんなことなら「レモンソーダを飲んで陰部にキスをすると女の子が生まれる」という方がまだ、理にかなってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A