アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

持ち運びが楽なエンジンスターターを探してます。


持ち運びが楽なエンジンスターターを探してます。
プッシュスタートのパッソに乗ってるんですが、エンジンスターターを購入予定です。
スマートキー自体が重いので、エンジンスターターを購入するとスマートキーと2台持ちしなくちゃいけないのを懸念してます。
スマートキー、エンジンスターターどちらか1台だけ持ち運べば良いようなエンジンスターターなどは無いのでしょうか。

知っている方などおりましたら、ご教授下さい。

A 回答 (3件)

スマートキー機能をリモコンエンジンスターターに共有させる社外品はありません。


社外品のリモコンエンジンスターターにスマートキー機能を覚えさせる事が出来たら危険だと思いませんか?

純正品がパッソに対応するかどうかは確認して下さい。
https://toyota.jp/dop/comfortable/remotestart/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと純正品でそのような物があるとは知りませんでした。有用な情報ありがとうございます。詳細を確認してみようと思います。

お礼日時:2023/11/27 21:36

スマホで操作できるのがあります。



オートバックスでちらっと見ただけなので詳しいことはわからないし、金額も見てません。

スマートキー、エンジンスターターどちらも持つ必要が無いので良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホとの連携出来るエンジンスターターは私も調べておりました。ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2023/11/27 21:32

有りますが、スマートキーよりも大きく重いですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2023/11/27 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A