プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダライフ パステルでホンダスマートキーの内蔵電池が切れた場合の始動方法でスペアーキーでの、エンジン始動でどこにもキーの差し込み口が有りません、情けない質問ですが、ご指導ください、

A 回答 (2件)

取説に書いてありますよ


エンジンスイッチノブ外して内蔵キー差し込めば良し

ホントにただの電池切れなら電池を交換する方が楽かも
    • good
    • 2

電池をこうかんしましょうね^^


電池はそこいらで売っていますよ。。まずは電池をはずして交換買いに行いにいったほうがいいと思います。
車の取扱説明書を読めばわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自信の車や子供2人の車更に会社の車には、スぺヤキーの差し込み口が外観に露見していたので、電池切れや、リモコン一時的紛失などに対してスペアキーで対処していました。
メクラ栓を外す仕組みだと判明しました。(脱着簡単)
 取り説、妻の実家に置き忘れため、ホンダホームページで確認、
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/26 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!