アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラレコの購入で迷ってます。
wifi機能搭載要らないような気がするんですが、便利なんでしょうか?
wifiパスワードを入力してください見たいになっててスマホの情報抜き取られたらやだなと思うんですが(;^_^A 以前体重計買ったらwifi対応で、wifi無視して使おうとしたらそもそも使えなくて、wifi切って使えなかったのでそのまま売ってしまいましたが。wifi切って使うのは可能なんですか。
前後2カメラが主流みたいです。が、草とかも載せるスズキのエブリなので後ろに着けるとすぐ取れそうなので前方だけでいいかと思うんですが、後ろも必須なのでしょうか?バンパー付近に着けるタイプもありそれなら外れなそうですが。
駐車監視機能が付いてるのもあります。車内監視すると知り合い乗せたとき嫌がるのでマイナスです。バッテリーと常時つながってバッテリー上がりの原因となるらしいので、もしいいやつ買ってこれついてきたら、この機能を切りたいのですが、それは可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

質問を閉じず同じような質問を散らかさない

• 1

いざという時や普段見る時にSDカードを抜くのが面倒じゃなければWi-Fiは不要です。

• 1