プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯が痛く歯医者にいったら
なんともといわれ返された
ありえるか(*_*)

A 回答 (5件)

診断結果に不服があるなら、別の歯科医に診察してもらってください。

    • good
    • 1

うん、ありえる。

知覚過敏とか言われたり?
    • good
    • 1

衛生上、問題があったり


なにか常識に沿わない 身だしなみの問題だとか、
お客さんとしてお断りしたい気持ちなどがあった場合もありますね

質問文からの印象ですが、あなたの言語能力・コミニケーション力には何か障害のようなものがあるように感じます

そうした部分でなにか誤解、自分の身におきてる出来事を
ちゃんと歯医者さんに伝えられていなかったなど推測もできます
    • good
    • 0

もっと悪くなってから来い(その方が治療費稼げる)


とかやったりして
    • good
    • 0

知覚過敏かもーとか言われた?


違う歯医者に行こう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A