プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれが一番羨ましいですか?

①38歳、外資系大手金融会社取締役、保有資産5億8,000万円。
②38歳、大手法律事務所勤務弁護士、保有資産6,500万円。
③38歳、開業税理士、保有資産3,000万円。
④38歳、通信会社サラリーマン、保有資産600万円。
⑤38歳、電子機器メーカー派遣社員、保有資産240万円。
⑥38歳、コンビニアルバイト、保有資産45万円。
⑦38歳、引きこもり、保有資産8万円。
⑧38歳、引きこもり投資家、保有資産120億円。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    選択式です。
    必ず選ばなければいけません。

      補足日時:2023/12/21 21:44

A 回答 (7件)

②です。

    • good
    • 0

投資なんか失敗すれば120億など一瞬で消えます。

よってどれも全部ふーんとしか思いません
    • good
    • 0

⑧に決まっとるだろう、億万長者だよ何も肩書もあくせく働かねえよなあ。

引きこもりは嫌だけど。
    • good
    • 0

どれか?


悩ましい〜〜〜〜
③かなぁ
    • good
    • 0

男として見ていいんだね?結婚で考えると年齢ですでに終わってるけどなあ。

すでに結婚している人生で考えると、③④あたりか。伴侶が同じレベルの頭と稼ぎの前提だけど。最初の方は、おそらく相手を家政婦としてしか見ない人扱いされないと思うし、親の資産流れだろうから、本人の甲斐でない可能性も高い。
    • good
    • 0

どれも羨ましいとは…


申し訳ないです。
    • good
    • 0

38歳という年齢がそもそもうらやましくないですね…


じじばばじゃん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A