アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスを専攻しています。あるプロジェクトの一貫である会社についてエッセイを書かなければなりません。私はルノー(Renault)からカルロス・ゴーン氏が日産に来てからの、日産の変化(収益の伸びや、ゴーン氏に対する従業員のフィーリング等)について書こうと思っています。主にLean Productionに注目して書いていくつもりです。まず、ルノーと日産の、過去五年の営業収益とバランスシートが必要で、探しているのですが見つかりません。やはり一般人には公表されない物なのでしょうか。どなたかご存知でしたら教えてください。また、ルノーの会社の情報が少ないので、どこかいいサイトを知っていましたら教えてください。お願いします。 m(_ _)m

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません
早速の御回答ありがとうございました。
バランスシートは結局見つからなかった物の教えていただいたサイトにより随分と参考になりそうな情報をえることが出来ました。ありがとうございます