アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(マツダ無限地獄は永遠なり)
なんにも見る技術がないから。
スカイアクティブシリーズは
実は、マルチスズキ=インドのスズキは
実用化してるし、
ロータリーはアウディは
今も技術開発してます。
もはや OEM会社
トヨタ ヤリス
スズキ シリーズ
ピックアップは 海外だが
安心のいすゞ

マツダは単なる張り子の虎である。

貴方ならマツダ永遠地獄をどう
救いますか?

私なら、他社の合弁企業にして
民事再生手続しかない。

野球のカープは
トヨタ カープに
なる、実業団では
トヨタは野球は強いし。
世界一の売り上げは
トヨタだし。

広島 トヨタ カープ
チアはキツネダンスで
再生手続だよ。
ご指導願います。

A 回答 (1件)

>スカイアクティブシリーズは


>実は、マルチスズキ=インドのスズキは
>実用化してるし、

スズキの方が優れているというのではあれば、ラインナップを広げて、かつマツダよりも低圧縮比でなければ、「うちも真似したらできた」から脱却できていません。

>ロータリーはアウディは
>今も技術開発してます。

Audiの一角であるDKWからロータリー技術を開示され、マツダは作り始めたのです。でも開示された当初の技術は、数時間で寿命を迎えるロータリーエンジンでしたし、改良に関わる特許技術は全て提出するという恐ろしい条件。「Audiも技術開発しています」ではなく、「Audiはマツダから貰った技術で優位な位置にいます」でしょうw

>私なら、他社の合弁企業にして
>民事再生手続しかない。

経営的に行き詰っていないのに、民事再生は無いw
トヨタが買収したら、プレス代は安くなるでしょうね。デミオのリアなんか2回プレスして成型してますが、トヨタはそういうことはしない。
マツダはベースをそのままに何世代もかけて熟成させていきますが、トヨタはそこまでしない。FMCでちゃら。

ということで見掛け上原価は下がるけど、FMCの度にやり直しだから開発費は上がるし、その上がった開発費は車の質を高める方向ではなく、エクステリアとかの見栄えに反映される。どちらも不幸な気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

まあ
一理ある

お礼日時:2022/08/13 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!