プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レクサスってトヨタ??

A 回答 (10件)

トヨタ車です。


89年、アメリカでレクサス(LS400)、
日本でセルシオとして販売開始。 
その後、世界ブランドとして、レクサスに統一。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/03/05 21:26

そうだよ。

    • good
    • 0

そう。

レクサス名前の由来は、対戦なんとかだった。30年前だから忘れた
    • good
    • 0

そうです。

上級国民専用車です。一派のクズは店に入れません。
    • good
    • 0

製造しているのはトヨタです。



レクサスは、トヨタ自動車が展開している高級車ブランド(プレミアムブランド)です。
    • good
    • 0

トヨタのバッタモン。

    • good
    • 2

レクサスはレクサス・・・・

    • good
    • 0

そうです。


インフィニティは日産、アキュラは本田。
    • good
    • 0

トヨタです。


ただ高級車部門として販売系列が違うだけです。
    • good
    • 0

そうだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!