dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体の関係を持つのに他の人や本人に対し、彼女とくらいしか出来ませんという男の人ってなんなんですか?

A 回答 (4件)

彼女「くらい」だから、なんだかんだできるなら誰とでもやりたいんだと思いますよ。

    • good
    • 0

その人だけが好きだからかしら?

    • good
    • 0

良い人(?)アピールじゃないですかね


そのどこが良い人(笑)なのか全くわかりませんが、「俺は誰でもヤル男じゃない!」的な対外アピールかと
ソレがどうかしましたか?
    • good
    • 0

自分にない病気を自分に入れないほうがいいと思います。



例えば性病やイボ、歯周病など移りますしインプラント
の金がなければ入れ歯オヤジですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A