プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピラニアの水槽に毒フグを入れたらどうなりますか?

A 回答 (6件)

入れてみないとわからない。



フグは海水魚だからピラニア水槽に入れると死んでしまうという回答もありますが、淡水生のフグもいますのでこの場合は死ぬことはないでしょう。

そして淡水生のフグにも毒はあるようです。
    • good
    • 0

わずかに水面が上昇します。

    • good
    • 1

何も起こらないのではないか、と思います、食べ尽くされてしまうとは思いません、精々つついて終わるのではないでしょうか.....。

    • good
    • 0

ナンバー2さんが言われるのが正解。

海水魚は淡水では生きれ
ません。もしかしてピラニアがフグを食べるかどうかと言われ
ているのでしょうが、その前にどちらかが死にます。
    • good
    • 0

ピラニアは淡水魚。


フグは海水魚。
フグがすぐに死にます。
    • good
    • 1

ムツゴロウさんに訊いてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A