プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白した事がなく告白された事が5人の男性はモテると言えますか?

A 回答 (4件)

どのぐらいの期間で5人に告白されたのかによると思いますね。


例えば、10年に5人告白されたとなれば普通じゃないでしょうかね。
それが1年に5人に告白されたとなればモテるという事になると思いますよ。
ですので、少なくてもモテないという事はなく普通かモテる。
という事になると思いますよ。
    • good
    • 0

モテるの概念って、人それぞれなので、難しい質問ですね。

。。

例えば、

僕のモテるの概念って、好きな人1人に好かれたら、モテる、と、なりますし、

好きじゃない・興味がない人に好意を持たれても、モテる、とは、ならない、と、いう、概念です。。。

逆に、誰からも好かれない、が、モテない、に、なります。。。

あくまで、僕は!ですよ。。。
    • good
    • 0

付き合った人が5人いたならもてると思います


告白は勘違いもありますからね
女と何人付き合って互いに
いい思いをしたかです
    • good
    • 0

はい。

言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A