アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠剤を飲み続けると意欲が低下したりしますか?最近、意欲がなくなったり、昼くらいまでボーっとしてます。あと、身体の痒みがすごいんですが、眠剤と関係ありますか?

A 回答 (3件)

量が多くて翌日残ってるとかではないですか



痒みは多分関係ないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。痒みが気になりまして

お礼日時:2024/02/02 23:24

>昼くらいまでボーっとしてます。


眠剤の効果が持続しているからと考えるのが、妥当なのでは
他に考えられるのは、薬に副作用。・副反応ですね

>あと、身体の痒みがすごいんですが、眠剤と関係ありますか?
飲まれている薬には、当然 副作用・副反応は存在しますから
薬を処方された時に、薬剤師が説明若しくは書類で渡している
または、処方医が説明している事です
もし、聞いてないと言うなら 処方医もしくは処方薬剤師に聞いてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。 今、デエビゴと言うのを飲んでますが、それから意欲低下と身体の痒みに気付き悩んでます。来週に通院予定だから聞いてみます

お礼日時:2024/02/01 17:58

主治医、または、薬剤師さんに相談してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/01 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています