アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SLIMは逆さまに月に着陸するという「不運」にも関わらず、それを言い訳にせず、再び月の観測を開始しました。

丸で、「逆さまに着陸したのが何だと言うのか。やるべきことをやるまでだ。逆さまだろうが、何だろうが、やるべき任務を遂行するのみである」と言っているようです。

正に、是こそ日本人の鑑です。十分、国民栄誉賞を送るに値しますよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    将来ではなく、既にAIは一般の人間を超えている。

    AIだと知らされずに、AIと会話した人間は、相手が機械だと見破る事は出来ない。それどころか、相手は自分より頭が良いと思うだろう。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/01 20:51

A 回答 (5件)

はい、そう思います。



期待する後日談、この逆さ姿勢を直すのは、
G13、スーパーマン、スーパージャイアンツ、月光仮面、
誰でしょうか。
    • good
    • 0

月に行って、何の役に立つの?

    • good
    • 0

国民栄誉賞は、日本人にしか与えられません。

 SLIMは日本人にコントロールされている、単なる月面着陸機に過ぎません。 SLIMが「日本人の鑑」なんて言う人は気味が悪いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来ではなく、既にAIは一般の人間を超えている。

AIだと知らされずに、AIと会話した人間は、相手が機械だと見破る事は出来ない。それどころか、相手は自分より頭が良いと思うだろう。

お礼日時:2024/02/01 20:51

スタートレック・ヴォイジャーの登場人物であるセブン・オブ・ナインならこう言うだろう。


『無意味だ!』。
    • good
    • 0

違うよ。


モノに与えてどうするの?
君はSLIMを自分に例えてるんじゃないの?
さかさまの人生だけど、とりあえず何とか生きている=俺って立派じゃん・・・みたいな・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A