アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MRIの検査費用について

腰痛がひどく整形外科を受信した所紹介状を書くのでMRIを撮ってきてほしいと言われました。地元の市民病院で国民健康保険で検査です。自己負担はいくらくらいですか?。

A 回答 (3件)

3割負担で、1万を少し切るぐらい。


病院には、少し多めのお金を持っていきましょう。
    • good
    • 0

部位にもよりますが、MRIの検査にかかる費用は、自費診療の場合で約25,000円前後、保険が適用されると約8,000円ほどだそうですよ。



MRI検査で何がわかる? CT検査との違いや発見できる疾患
https://www.docknet.jp/media/brain-dock-13/
    • good
    • 0

7000円くらい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A