プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番なりたい職業には絶対になることができない。
だから別の職業に就くために大学に行くことにし勉強をしているのですが、多分一生〇〇になりたかったなぁ。とか、〜しなかったら今頃なれてたんだろうなーとか思うんだと思います。

みなさんは、なりたかったけど諦めた経験ありますか?
今も後悔していますか?

A 回答 (1件)

天職と適職がありますね。


やりたい仕事に就けるのが天職、自分に向いている仕事が適職。
天職に就けるのはその才能に恵まれたほんの一部の人で、大半の人は適職に就くと言われています。
まぁ、理想は理想にとどめておいて、目の前の自分の仕事を充実したものにすれば、それはそれで幸せなのかなと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A