アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤時間2時間はアリですか?

A 回答 (14件中1~10件)

流石に毎日は無理かと

    • good
    • 1

どうしてもその会社の条件や給料が良ければアリですね

    • good
    • 0

ありです。

私の会社にもいます。
    • good
    • 0

一日4時間あれば、なんでもできます。


それだけの報酬を得られるかどうかですが、
仕事を続けたいなら住居を変えるべきですね。
子育てだって、ほぼ不可能、
結婚なんかとてもできません。
    • good
    • 0

ない!

    • good
    • 1

正社員であれば有りです


非正規ならなしです
    • good
    • 1

勿論有りです。


その2時間以下に有効に使うか?
スキルアップ
趣味 音楽 等々
往復4時間知人は英会話
出来る迄になりました
    • good
    • 1

アリです。


その2時間を、有効に使えば、仕事に人生に生かされます。
読書ですね
アホらしい雑誌ではなく、世界の名作や古典や文学書ですよ。
    • good
    • 0

アリかナシかならアリでしょ



やりたいかやりたくないかなら、やりたくないが
    • good
    • 0

人それぞれだと思うけど、私はなしですね。


今の通勤時間が1時間にも満たないので、その倍以上だと疲れてしまうので…(:-ω-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A