アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きだと自覚した男子がいます。付き合ってるかのように仲が良いです。相手は前まで私の事意識していたけど今は無感情らしいです。前までは告白されたらOKするつもりだったらしいけど今は考えるけどポジティブには考えないと思うと言われました。私がどんなに距離感近くてどんなに攻めた言葉を言っても嫌じゃないし拒絶はないけど特に何も思わないらしいです。私が自分の気持ちを自覚するのが遅かったです。私は自分の気持ちはちゃんと伝えようと思います。ずっと好きかわからなくて悩んでたのは相手も知ってるのでちゃんと好きだよって。

もう手遅れなんでしょうか。どうやったらもう一度私を意識してくれるのでしょうか。

A 回答 (2件)

まずはお伝えする事から。

ですね^ ^
好きですって。
だから、好きになってもらうからね!って(o^^o)
片思い上等!振り向いてもらいましょう!
笑顔でアタックあるのみ!
ガンバレ(o^^o)
    • 1

まず「手遅れ」と考えないことから、だと思いますよ。

前まで私の事意識していたけど
その情報は彼から直接聞かされたの?いつ頃に?

まぁ彼の言葉が真実なのかもしれない。でもさ、そんなの何とでも言えるじゃん?

今の「付き合っているかのように」という状況になってから言われたのなら自分に対するあなたの様子を確認した上で「前は意識してたんだよね〜」とあなたの気持ちを揺さぶることが出来るのではないですか?まぁ「付き合っているかのように」よりも前に「前は意識していた」と言われたなら今の関係性が不可解なものになるからおそらく前者なんだろうけど。

どっちにしても相手からあなたに対して距離を詰めようとはしてこないわけだし、してこなかったんだよね?
申し訳ないけど、彼があなたへの意識を抱いてくれたとしても感情揺さぶられるのは変わらないと思うよ。

特に何も思わない
それも怪しいよね?何故「何も思わない」なんて女子と付き合っているかのような態度を取るのさ?

現状もあなたは「後手」だし、これからも彼の様子だとあなたはずっと「後手」だと思う。まぁそういった観点からすると手遅れと捉えるのも間違いではないと思うけど、おそらく彼の攻め手の手段としてあなたに「手遅れ」と思わせている「だけ」だと思うよ。

いきなり「付き合ってるかのような」をやめる必要はないと思うけど、今みたいな後手に回った愛情表現は控えた方が良いと思うよ。

今ならまだあなたが先手になれるチャンスが有ると思う。それでも彼が自ら動こうとしないなら諦めるしかないかも?それでも好きなら彼の手の内で踊るのみの幸せを選ぶしかないかもね。
    • 1