プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が欲しがっていて、時間があったのでドルガバ、FENDI、クロヱ等を見たんですが、クロヱは、99,000円と異様に高く、ドルガバのショッキングピンクが66,000円で良いんじゃない?と言うと、黒か茶色しか好まないせいか、うーん、と言いました。
自分は、この中ではドルガバが良かったのですが
馴染みのないブランドで、オラオラ系とか言われてる?らしく?自分は、サファリみたいな柄は得意なんでいいんじゃない?と思ったんですけど派手ですか?清水健太の歌を歌ってやっても???とピンと来ておらず、多分母の、中では数千円で良いものが買える理想があるのか?ただ派手で嫌がったのか?FENDIの重厚な守りの小銭入れは興味を示してましたが、ピンと来ておらず。
これらはオラオラ系になるんですか?
昔昔真っ黒なドルガバのジャンバーが流行っていたような気がしますが、分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 50代から60第2人気の?おしゃんな財布のメーカー教えてください。

      補足日時:2024/03/12 07:30
  • ドルガバ、小銭横開きだからナシだな。

      補足日時:2024/03/12 09:28

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LOEWEも見ましたが、本人が嫌がりました。

お礼日時:2024/03/13 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A