プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男なので女性に回答求めます。



女性は察してちゃんが多いと思うのですが、ストレートに言わず察してちゃんが発動して遠回しに好意や告白してきてほしいことを伝えても、
わかってくれずに的はずれな回答をしてくる恋愛に関して鈍感な男ってどうですか?
率直な意見を下さい。

A 回答 (1件)

まあ鈍感な男でも


さすがにホテルとか家とかに誘われて、襲われでもしたらいやでもわかるでしょ?
まあそれに、女性側も自分のことをどう思っているのか聞いてくるのでその時に想いを伝えた方がいいですね。
と言うよりも女の子というのは言葉が本音だと思わないでください
行動で全て示します。行動なら行動でやり返してくださいね(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A