プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の別の部署の女性の同僚にとある仕事間の出来事があり
たまたま廊下鉢合わせで面向かって「こないだの出来事優しいですね〜」と言われたら脈アリですか?

A 回答 (4件)

公私混同は気をつけた方がいいのではないかと思います。


仕事は割りきりが大事だと思います。
    • good
    • 0

脈ありの可能性はありますが、性格によってはそのくらいのことは誰にでも言う人も多いです。


その時にありがとうございます、美味しいところ知ってるので今度いかがですか?とさり気なく言ってオッケーになってから
脈ありかどうかを考えて下さい。
まだ、脈ありとか考える段階ではないと思います。
    • good
    • 0

ないです。


社交辞令をまともに受けとるのは稚拙です。
    • good
    • 5

詳細不明の為なんともですけど社交辞令を学んだ方がいいかも?


いきなり告白とかNGですよ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A