アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、自分に都合がいいように現実を曲解しているだけだろ
自分が主催した飲み会に誘うが誰も来ない→みんな忙しいんだなあ→実際そいつが自分が物言える人間ばかり集めてジャイアンリサイタルになるからウザがって誰も行きたくないだけ
ポジティブ思考て現実から目を背ける事なんか?
哀れすぎて指差して笑うレベルなんだが

A 回答 (1件)

「みんなに、嫌われてるようには、思わない?」


と言えず、ここで、こぼしているように見えるが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われているのに認めないなんて哀れだよねえ
俺はそいつに気付かないまま一生人に嫌われて生きてて貰いたい、だから言わない、嫌いだから言わない
それが嫌いという事だ

お礼日時:2024/03/28 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A