プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今年中学3年生になる受験生です
そこで、僕は5年間片思いの女の子に告白しようと思います
こんな時期に告白は、違うと思いますが
できればセリフを教えてもらいたいです。
よろしくお願いいたします
再質問です

A 回答 (4件)

告白の言葉はシンプルな方が良いと思います。


以下に参考になりそうなサイトを1つ添付しておきます。

中学生、高校生の告白例
https://wajyutu.com/aisuru/kokuru.html

他にも色々なサイトがありますので、あなたの方でも検索してみてください。

4月から中3との事ですが、中学生生活もまだ1年ありますし、勉強も恋愛も両方頑張れば良いですので果敢に告白してください(^^)
    • good
    • 0

フライング失礼、受験は来年か(汗)



恋愛は、高校受かってから考えたいです。
    • good
    • 0

「第一志望だった○○高校に合格しました。


僕でも良かったら、恋人になって下さい。」
とかでしょう。

試験結果書かずに相談とか、当然合格の話で
良いとしました。
    • good
    • 0

赤の他人に考えてもらった言葉で告白して、OKもらって嬉しいか? それを知ったら彼女どう思うだろうな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A