プロが教えるわが家の防犯対策術!

加工肉を食べないようにしてたのに、昨日テリヤキバーガーを食べてしまいました。
ファストフードのテリヤキって加工肉ですよね。

A 回答 (4件)

No.3に同意です。

加工肉はベーコンとかジャーキーとかです。一般にハンバーグは原料にミンチ肉を含むだけで加工肉ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/06 19:46

加工肉は燻製や塩蔵など加工をして保存性を高めた食肉製品のことで、ハンバーグや挽き肉などは含まないものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/06 19:45

そうですよ。


知らないうちに加工肉やら意図しないもの食わされるからガンで死ぬのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外食には気をつけます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/06 19:44

いろいろです。


それに一食だけならまったく問題ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段は食べません。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/06 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A