プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コークハイって美味いですか(・・?

A 回答 (11件中1~10件)

自分は悪酔いします...。


好みは分かれると思いますよ。
    • good
    • 3

美味しいです。


大好きです!
私の作るコークハイほぼコーラですがw
    • good
    • 1

美味しいです


飲みやすいですから
アルコール初心者向けの飲み物です
    • good
    • 2

悪酔いします。

まだハイボールのがマシです。
    • good
    • 2

美味しいけど酔いやすくて危険。

美味しいかどうかは好みによるし、悪酔いに気をつけて。
    • good
    • 2

まぁ美味いと言えば美味い



年に何度も飲まないけど
    • good
    • 1

美味いかどうかは個人の感覚ですが、ただ、甘さに騙されて飲みすぎると後が酷い。

    • good
    • 1

昔は良く飲んでましたが、今は飲みません。

美味しいかマズイかは
好みがあるので何とも言えません。
    • good
    • 1

コーラにウィスキーを少し入れると、アルコールの角がとれ、甘みが増してとても飲みやすくなります。

そのせいでついつい飲み過ぎてしまいます。ただ、酒の味に慣れてくると、甘ったるいだけでなくコーラの香料が鼻につくようになります。
基本、酒の味をコーラで誤魔化しているようなものですから、酒の飲み方としてはけして旨い飲み方ではありません。
    • good
    • 1

コーラ(炭酸飲料)とみてし、おいしいと思います。

ウォッカ、ジンでもいけますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A