アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張れない自分。

23女です。実家暮らし。
不登校や引きこもり歴あります。

学生時代も人間関係がうまくいかず、マンツーマンが向いてるかなと思います。

短期バイトは問題なくこなせましたが
長期のバイトはキツイお局がいたりでつらくなりやめました。

シンプルに私のことが
気にくわないんだなと感じてます。
相手はそんなつもりなかったと
ほざいてますが毎日ネチネチ
指摘してきてふざけんなとおもいます。
何しても切れられます。

自分なりに前向きに頑張ってますが
自尊心を踏みにじられるのが怖いです。

夜職の方では認めて貰えてて
同時にデザイン系の仕事も任されてます。

これを機会に在宅ワークを頑張ったり
ナンバー取るために自分磨きもしたいのに
眠いなどで疲れてしまう自分にイライラしてしまいました。

正社員が全てだとか男で仕事がうまく行かないホストやることもできない、ヒモになる才能もないやつに、逃げだとか夜職やる才能もないとか殴られたことがフラッシュバックします。

唯一絵のスキルがあってよかったなと思いますが、もしなかったらどうやって生きていけばいいのかわかりません。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

デザイン系の才能があるんですから


自信持って生きて行ったらいいと思いますよ!
    • good
    • 0

要は、今までの不登校の原因と引きこもりに原因が一部あるからそれを引き継いでルンダと。



それが、どうすれば解決するかをプラスにすることと、そういうニオイをつかせないような仕事っぷりを見せれば今後良い展開にはなると思います。

まずは、外に出ることです。在宅もいいですけど、世の中の良い悪いの視野を広げるにはあなた自身が毎日何かしら用事を作って、外に出ること。で、週に一回だけ家にいるという暮らしをすると、地震とかが起きたときにパニクる率が低くなるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A