アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋後幸せになった方に質問です。

別れる前日に大好きとかデート楽しみとか言われて、翌日にメンタル崩壊したから別れようと、精神病の元カノに言われ、あってももらえず振られました。
その後自分を責めたり、友達に話を聞いてもらったりでようやく立ち直り始めました。
そのため、別れたのはもう1ヶ月前ですが、新しい恋にようやく気持ちが進みつつあります。

みなさんに質問なのですが、ひどい振られ方をしてもその後振られてよかったって思うくらい素敵な人と出会えましたか??
30になってこんな質問をしてるのが恥ずかしいですが、復縁してから感情の浮き沈みの激しい子に振られて、もう同じ思いをしたくないので、失恋後幸せになった方のお話を恐れ入りますが、聞けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

私も最近前日までずっと一緒に居たいねとか 話してた彼氏に振られました。

新しい恋に進んでもやっぱり思い出すのが彼なのですごく辛いです。 まだどこかで彼を待ってます。
    • 1

出会えました。

出会い方、関わり方は人それぞれですし正解はありません。そのため、幸せになった人の話を参考にしてもうまくはいきませんよ。その人はあなたじゃないんだから、あなたの正解はあなたにしか導き出せません。
    • 0
この回答へのお礼

もちろんそれはわかってるのですが、幸せな話を聞いて元気づけたいという趣旨でした。
意図が伝わりにくかったですね
幸せそうならよかったです