プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を作るためには50万以上の恋愛コンサルを受けないと彼女はできないんですか?

A 回答 (5件)

そんな事はないです。



もしかして、女性のお友達はいないのですかね??

知り合いに紹介してもらうとか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達いないから。僕は生まれた時から友達がいない。なんでかはわからない。小さいころから人が僕に寄り付かなかった。大人もみんな僕をかわってる子だねと言われて忌み嫌われていました。僕は何をしたんだろうか?わかりません。親も他界してるんで。

お礼日時:2024/04/13 20:10

自治体の婚活を受けたらいいね。

    • good
    • 0

そんなもの受けても出来ない人は出来ないよ。

しつこい人とか女に対して無礼な発言する馬鹿は特にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無礼な発言とはどんなこと?
僕が働き先で派遣の女の子と一緒に作業をすることになって偶然なのかわかりませんがお菓子を差し入れしてくれました。ありがとうと言ってもらった翌日に僕もお返しでチョコ菓子を購入して返しました。
なんとなくいい感じだなと思っていたらまたお菓子を貰いました。それから数ヶ月後に業務が忙しくなって僕は女の子にいってしまいました。
女の子の作業が暇な傾向だったんですが僕の作業が増えていて暇なら職長に相談してと言ったら翌日に退職することになっていました。これは無礼な発言なんでしょうか?

お礼日時:2024/04/14 09:05

おっしゃる通りです。

    • good
    • 0

何事にも向き不向きがあります。


彼女作りのセンスが壊滅的な人なら、それくらいしないとできないかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A