プロが教えるわが家の防犯対策術!

九割のラーメン屋でBGMがかかっていますが、あったほうがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

あった方が良いと思います…



ラーメンじゃないけど、先日、衣料品店に行ったら、音楽もなにもかかってなくて、シーンとしてて、平日だし客数も少なく、気まづいというか…買い物しにくかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(*'▽')!

お礼日時:2024/04/17 22:12

それはお客様のためにあるのではなく、働く人のためにあると思っては如何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

余計なことですし、むしろ働いている人の方が飽きてきませんか。

お礼日時:2024/04/17 22:12

どっちでもいい。


ラーメンが旨いのが絶対条件。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメンがまずかったら論外だから考えないでいい。

お礼日時:2024/04/17 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A