アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんぱんと合う飲み物は何でしょうか(・・?

A 回答 (11件中1~10件)

明治美味しい牛乳です


最高によく合います
    • good
    • 1

ルイボスティー(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

・紅茶


・豆乳
も合いますね
個人的には、
・緑茶
も良いと思ってます
    • good
    • 1

トップバリュ酸辣湯スープ春雨

    • good
    • 1

ショート缶の無糖ブラックコーヒー一択!



あんぱん・・・必須でしょう!
    • good
    • 1

牛乳!

    • good
    • 2

ブラックコーヒーでしょう。


あんパンって甘いので牛乳の味まで潰してしまいますから、そうなると苦いブラックコーヒーが
合うと思いますよ。
    • good
    • 1

やはり牛乳でしょう。


体育会系での永遠のベストマッチング。
    • good
    • 1

コカ・コーラ

    • good
    • 1

牛乳。


特に張り込みの時はベストマッチング。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A