アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学6年生で彼氏がいるのって気持ち悪いんですか?

悩み以外 / 雑談
昨日テレビで
小学6年の娘が実は彼氏がいるみたいなことを告白(マツコの番組)があって
それみて55になる母親が
気持ち悪いって言ってたのですが小6なら彼氏彼女ができ始める中1とあんまり変わらないし
異性に興味あるしどこが気持ち悪いんだ?
って思ったんですが
わたしが変ですか?

A 回答 (7件)

気持ち悪くないです


あなたが正常
    • good
    • 0

それは、あなたのお母さん個人の考えであり、世の中の全てのお母さんが同じ考えという訳ではありません。



むしろあなたのお母さんの考えが世の中から逸脱してる気がします。
    • good
    • 0

どういう付き合い方を「彼氏」と呼んでるかしだいなのでは?


内容によっては、本当に気持ち悪い場合も考えられなくはないけど...
    • good
    • 0

昔は「おませ。

」と言われていました。

良い意味はあまり、ありませんでした。

今は生理も早いですから、性的な事をしなければ良いです。勉強・運動などの励みになれば良いですね。

但し、男の子の方が早く性に目覚めるから、決して二人っきりになるような所へ行ったり、夜遅くまで出かけない等、節度を守って下さい。

なんにせよ、早く両方の親に紹介しておきましょう。
    • good
    • 0

わたしとしても気持ち悪い要素は特に無いと思います。


ただ少し心配な点はあります。なにかトラブルが起きた時、当事者達での解決は難しそうですし。
    • good
    • 0

おませで男好きなんて小学生ですることじゃない


と思われたのかも
人それぞれの考え方
保育園でも彼氏がいるチューしたと騒いでいるのですから
お母様は潔癖症なんでしょうね
    • good
    • 0

接触は手をつないだり、ほっぺにチュ位なら、大丈夫です。


2人だけで個室に入らない事です。
男の子に不謹慎な出来心が煽られ、リスクが大きいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A