dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大田区の自転車逆走お母さん事件ですが
あの方の旦那さん、子供、親族、が気の毒です。
この事件はどのように終わるでしょうか?

自分は何事もなく忘れられて
自転車逆走ババア事件 などと言われるのでは
配慮ババアみたいな感じで

A 回答 (14件中11~14件)

自業自得です。


このババァはじめ、多くのチャリカスババァは何が悪いかも解らないから反省しません。
当たり屋の可能性もありです。
金が入れば旦那も喜ぶ。
そんな家族が増えましたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プロの当たり屋ですね
家族そうで

お礼日時:2024/05/08 12:59

集団圧力の特徴で日本人の嫌な部分です



自殺するまで叩きます

自殺したりすると、今まで毎日叩いていた奴は
突然知らんぷりします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あるある
まあ自分もその一人

お礼日時:2024/04/30 17:45

直ぐにご主人の事も晒されて大変な事になりましたね。


車輌通行止め時間だったって話も出て可哀想にと思ったねど、車輌通行可能時間帯だったそうです。
自転車側は違反をいくつもしてますけど、よってたかって袋叩きや晒すのはちょっといただけないかなと。
…でも、あれ動画があれだけ証拠で出ていても、道路交通法で処罰はされないのでしょうかね…。
結構きれいめなママさんでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きれい?
そうかな
ヤンキーぽかったけど

お礼日時:2024/04/30 17:45

自業自得ってことで。



犯罪者の家族は、そういう運命になるのは、
必然ですからね。
悪いのは本人じゃないのに!なんて、セリフは、
きれいごとにすぎません。
現実は、そんな甘くないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

現実は甘くないよね
わかります

お礼日時:2024/04/30 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A