アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな寿司ネタ!

自分はほぼ全部

一番好きなのがサーモン一択!
タレをかけるともっと美味しくなる!
あと肉寿司(特にカルビ)も!

A 回答 (9件)

これでいかがでしょうか。


美味しそうですか。
「好きな寿司ネタ! 自分はほぼ全部 一番好」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/05/05 20:30

鮪(特に中トロ)

    • good
    • 0

最近はひかりものが好きなネタ


・こはだ
・しめさば
・アジ
・さんま

あと、白身のねた
・シマアジ
・ヒラメのえんがわ

・うに 番外

これが一番食べたいけど、なかなかみつからない。
・トロ鉄火
    • good
    • 2

私もサーモン大好きです(⁠*^⁠^⁠*)



サーモン、貝柱、ぶり、いわしがお気に入りです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/05/12 16:51

えんがわ


たこ
いわし
    • good
    • 1

かっぱ巻き一択です。

。。

イカ・タコ・あん肝・カニみそ・大トロ・ウニ・なめろうは嫌いです。。。
    • good
    • 1

金目鯛が一番好き。


サーモンは回転寿司で子供が好きなイメージ。当たり外れがなく、無難。
    • good
    • 1

中トロか赤身!

    • good
    • 3

マグロの赤身です


私の好きなネタなので誰にも何も言わせません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/01 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A