アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に疑問なんですが
Hの時に男の人って腰の動きが急に早くなったりするじゃないですか、気持ちよくてイキそうになるから腰の動きが早くなるんですか?
早くなってイくのかな?と思ったら、体位を変えてっ、、て感じなんですが、あれはどう言う意味で早くなるんですか?wイキそうなのを我慢して体位を帰る感じなんですか?
すみません。アホらしい質問なんですが男性の方教えてくれたら嬉しいです!

A 回答 (5件)

もちろん、気持ちよくないと無意識な興奮度上がりません。


ごく稀に緩い方が居て無理にでも腰振り早くする時もあります(・・;)
    • good
    • 1

貴女への愛情表現じゃないですかね

    • good
    • 1

人によるかと思いますが…


自分は興奮度MAXになると腰の動き早くなります。
もちろん、イク時にも早くなるケースありますが強弱ありまして腰の動き早い時に少しのクールダウンで少しづつスピード弱めたりし、仰るように体位を変えたりまた、相手女性の体も感じ具合も見たいので色々と、使い分けます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ少なからず、気持ちいい、興奮してくれてるんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/06 00:41

Hの教科書(笑)アダルトビデオDVDの演技を、本当の事だと信じ込み、早く動けば、女が感じるはずだと勘違いしているからです。

なので、全く悪気はありません。
    • good
    • 1

イクときが一番気持ちいいのでそれを求めイキそう


になると高速ピストンになります。 なんもかんも
なくなり体位なんて変えてるヒマはありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!気持ちいいってことなんですね。体位を色々変えてくれるのは、満足させてくれようとしてくれてるのかと思います笑たぶん?

お礼日時:2024/05/06 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A