アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回飲むだけで便秘解消に即効性がある飲み物はありますか?できればコンビニで買えるものがいいです

A 回答 (14件中1~10件)

>1回飲むだけで便秘解消に即効性がある飲み物


このレベルのものは医師が処方する医薬品です。食品としては扱えないものです。
    • good
    • 2

サラダ油の一気飲みくらいじゃね?

    • good
    • 1

冷たい水。

    • good
    • 2

飲み物は、難しいです。

お医者さんにいかないと。

私は、即効性があるものが良いなら、飲み物じゃないけど、
イチジク浣腸を使っています。
    • good
    • 1

私は賞味期限切れの牛乳です。

でも固まったウンチが塊のママ出るので辛いです
    • good
    • 1

缶チューハイ9% 500ccX2本

    • good
    • 0

残念ですがその様な飲み物はコンビニには有りません。


また、便秘の度合いにもよりますが、頑固な宿便になってしまえば硬い便になるので
無理に出そうとすれば肛門や直腸を傷付ける事にもなりかねないです。
1~2日の便秘なら、便を出しやすくする市販薬を試してみた方が良いでしょう。
長い便秘なら医療機関の方が良いです。
    • good
    • 1

腹をゴロゴロさせるのは、やはり牛乳かな夜飯後に飲むのがよろしいです

    • good
    • 1

キレートレモン。

    • good
    • 1

あります。

便秘薬+水です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A