アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このパンの名前わかる方いますか?
石窯パン工房サフラン で購入しました。
中は
・カシューナッツ
・アーモンド、くるみ
・ホワイトチョコ入り
が入っています。

「このパンの名前わかる方いますか? 石窯パ」の質問画像

A 回答 (3件)

写真が無かった様なので再送です。


NO1,NO2です。


あ、レシートに「菓子パン」だけの印字とは。。。
生産者さんも手抜きですよね。。。お客様が可哀そうです。
しかも授業でお使いとなると・・・・

写真が早く掲載されることを祈りますm(_ _)m
「このパンの名前わかる方いますか? 石窯パ」の回答画像3
    • good
    • 0

レシートに書いてると思いますが・・・


https://saffron-pan.jp/s_tokiwadaira.html#newitem
抹茶ホワイトにも似ております。m(__)m

写真は角度を同じにするため、左に90度回転させました。m(__)m
「このパンの名前わかる方いますか? 石窯パ」の回答画像2
    • good
    • 0

レシートに書いてると思いますが・・・


https://saffron-pan.jp/s_tokiwadaira.html#newitem
抹茶ホワイトにも似ております。m(__)m

写真は角度を同じにするため、左に90度回転させました。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた天才ですか?!レシートには菓子パンとしか書かれておらず…授業で扱うため大変困っていたのですが朝からあなたのような方に出会えてとても運がいいです…本当にありがとうございました!!

お礼日時:2024/05/10 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A