アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物の霊能者って本当に居るんですか?ご存知の方が居たら是非知りたいのですが。 また、どのくらい正確なのでしょうか、体験談も聞きたいと思います。

A 回答 (33件中11~20件)

貴女の希望に会うかどうか分かりませんが、まずはブログの内容を読んで本物か、霊能者か確かめられます。

ご自身でご判断下さい。
先祖供養が為ってないとか、○○が祟っているとかと話すのは宗教家の話すことで、霊能者とは違います、幾ら修行を積んだとて霊気らしきものは得られても「霊能者」には成れないのです。「悟り」を得るにも誰でも修行すれば得られるものではありません、40年修行しても得られない方が居れば、10年で得る方もおります(お釈迦様)。
多少霊感の強い人はたくさんおりますが、さりとて全て人を観立てる力が備わる訳ではありません、自称霊能者が多いのもその為かも?。
その違いが何を基準に選ばれているのか私にも分かりません。

参考URL:http://yaerogi.blog.ocn.ne.jp/weblog/
    • good
    • 1

100%のうちの99%が偽者かにわか霊能者です。

    • good
    • 3

全て解決できる霊能者は・・



日本に数名しかいてないですしね・・
    • good
    • 7

本物の霊能者と会うには、



かなりの確立でないと会う事ができませんね・・・
    • good
    • 0

中途半端な霊能力では



何も解決できないですよ。
    • good
    • 2

まして小額の鑑定料でとなると・・・



もっと難しくなるでしょう。
    • good
    • 1

霊視の正確さは依頼者が良くなっていけば


正しい霊能者でしょうし・・

逆に悪くなっていけば、偽者か中途半端な霊能者でしょうね。
    • good
    • 2

俺の経験談から言うと、六水○の京都支部


へ一度お願いしたんだが、

なんと、まあ・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 10

会うだけで、15万円納めろと言われた。



いくらなんでも、その金額は高すぎじゃっと思った。結局
霊視は頼まなかったが・・・
    • good
    • 2

皆さんすごいですね、“霊能者”を定義すらせずに居るとか居ないとかよくまあ答えられるものですね。



Q:良く分からない能力を持った人は本当に居るのですか?
という質問に対して
A:良く分からない能力を持った人は居ると思いますよ、本物は少数でしょうけれど間違いなく居ると思います。

というような質疑応答と同じ事になります。
どうして答えられるのだか非常に不思議です。

補足要求ですが霊能者の定義をぜひお願いします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A