アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。家では勉強する気になれず他の場所でしようと思ったのですが、近くに図書館がない!学校は工事中で入れない!で、予備校の自習室ってそこの予備校の生徒でなくても使えるんですかねえ??いっそうのことその予備校に通う事も考えたのですが、すでに進研ゼミをやっちゃっているので金銭的にきつくなります・・・。しかも今から申し込んだとしても夏季講習は間に合うのか・・・。場所は柏の東進を考えてます。

A 回答 (3件)

実際問題入れるのかもしれませんが、


「部外者」が館内に「侵入」し、あまつさえそこの設備を「許可も得ず」に利用するのは・・・判断次第では「犯罪」です。

やめておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この場でみなさんにお礼したいと思います。
やっぱダメなんですねえ(笑)。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/21 16:11

常識的に考えてそれは駄目でしょう。

    • good
    • 0

>予備校の自習室ってそこの予備校の生徒でなくても使えるんですかねえ??



使えません。止めてください。


夏期講習は基本的に講義が始まる前日まで申し込み可能です。予備校だってお金が欲しいですから、締め切りにさえなっていなければ大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!