プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ジンギスカンがはやっていますが、肉は大半がラムで、偶にマトンがあっても昔のような臭みは殆どありません。 昔々食べた本当に羊臭いマトンが懐かしいのですが、どこかで臭いマトンが食べられる・売っているところありますか? ネット通販も何軒か利用しましたが、やはり臭いマトンには出会えていません。

A 回答 (1件)

下記サイトのマトンロールスライスは


昔ながらのジンギスカンの味です。

タレにつけてないので、焼いてから
少しタレにつけて食べると
肉そのものの味が楽しめますよ。

参考URL:http://www.29notoyo.co.jp/s-2-1.htm#10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。 まさに私が探してたものみたいですね。 是非試してみます。

お礼日時:2005/09/20 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!