プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
「暇つぶし」に最適なあなたのお勧めホームページを教えてください。
(有料サイトはナシでお願いします)


もし補足してほしいことなどありましたら随時返事を書きますので、どうぞなんなりと質問してください。


どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

ハンゲーム


http://www.hangame.co.jp/
無料でいろんなゲームが出来るので楽しいです。

僕の見た秩序。
http://www.dfnt.net/t.html
テキストサイト?かなぁイラストもあるからどちらかわわからないです。愉快な誤変換が面白いです。

僕の紙飛行機
http://e-games.jp/kamihikouki.html
フラッシュゲームです。ついついやってしまいます。
でも難しい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙飛行機なかなか難しいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 15:57

自分が一番気に入ったサイトはここです。

(もう、更新はしていませんが・・・)
http://www4.plala.or.jp/hiro_k/
見つけたときは、思わず全部読んでしまいました。

参考URL:http://www4.plala.or.jp/hiro_k/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更新は止まってるんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 16:47

 インテル社の(「The Box」の中の)"Toy Gallery"


http://www.co.jp/jp/personal/campaign/index.htm

は如何でしょうか?

参考URL:http://www.intel.co.jp/jp/personal/campaign/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 16:07

ダントツで2ちゃんねるです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 16:06

回答者様方のお勧めホームページ、どれも皆面白いですね!私も使わさせて頂きます♪


http://bandai.20q.net/play?UGGQreoJ6non!0kIzsGsj …
結構凄いゲームです!よく暇つぶしに使ってます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これすごいですね~~!
お気に入りに入れさせてもらいました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 16:06

ここのゲームは未だにクリアできません


http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/

こちらは、無料DLで9ステージまでできます。
9ステージしかできないのであまり暇つぶしにはならないかもしれませんが・・。
9ステージ以上の追加は有料なので気をつけてください。
http://flappy.netfarm.ne.jp/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このニュース・・・本物なのかどうか疑わしいですが、おもしろいですね。
真偽のほどはおいておいて暇つぶしに最適です。
お気に入りにも入れさせてもらいました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 16:00

けっこう暇つぶしになります。



http://www.udontei.com/newspaper/news-top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな話がのってますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 16:00

FASCO-CS-というサイトさんの 部屋から脱出するゲームがなかなか面白いですよ(^^)



現在『青い部屋からの脱出』『赤い部屋からの脱出』『緑色の部屋にひそむ謎』が公開されています。
書いている順にプレイされていくといいと思います。

タイトルどおり、自分は部屋に閉じ込められているという設定で
その部屋の中から色んな手がかりをみつけて 脱出するというゲームです。

宜しければどうぞ(^v^)

参考URL:http://www.fasco-csc.com/index_j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね~

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 15:57

教えて!goo(OK Web)ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!