アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

バイクに乗るときに使うグローブをプレゼントすることになったのですが、
どんなものをどこで購入していいのか、見当がつきません・・・
しかも、今週の水曜までに用意しないといけないんです。

操作性と防寒性(どちらかというと防寒性重視)に富んだ
グローブをご存知の方、品名等を教えていただけませんか?

また、池袋駅/東上線大山駅から徒歩範囲で行ける販売店を
ご存知の方、ぜひ教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは、都内にお住まいのようですね。


上野にバイク街がありますが、足を運ぶ時間がありますか。
あそこに行けば目移りする位有りますよ。
時間が取れれば、是非足を運んで見て下さい。

ではでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

上野あたりでしたら行くことは可能です!
バイク街とは、アメ横付近(中?)にあるのでしょうか?
上野は動物園程度しか知識がないので、
よろしければ、大まかな方向だけでも教えていただけませんか?

宜しくお願いします。

お礼日時:2005/11/08 10:01

こんにちは、動物園とは反対方向です。


アメ横に向かって行くのでしたら左側に当たると思います。
右側は美術館や動物園方向になると思いますので。

貼り付けた地図の3の旗が立っている方向です。
ではでは

参考URL:http://map.goo.ne.jp/machi/map.php?ics=on&MAP=E1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
とても助かります!


(こちらの欄をお借りします)

#1さんのグローブも実物を見てみたいですし、
#2さんの上野のお店にも探しに行ってみたいです。

明日の日中にはどちらも行けそうなので、
がんばってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 13:30

オススメとしてはPOWWOWのガントレットです。


僕の周りのバイク乗りは殆どコレを使ってます。
元々、僕と彼女がお揃いで使ってたんですが、周りの連中がそれを見て、
その防寒性と見た目が気に入ったらしく、ことごとくお揃いになってしまいました。

東京の地理は詳しくありませんが、POWWOWのHPに取扱店が掲載されてますので参考にしてみて下さい。

参考URL:http://powwow.jp/original/glove/glove_03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

バイク通勤の彼の誕生日に間に合わせたくて、
今回の質問をしてみました。
本当はもっと時間的余裕があるはずが、今更になって、
「手が寒い」とか言い出すものですから・・・

教えていただいたサイト、拝見しました。
とても良さそうなものなので、
ぜひお店に問い合わせてみようと思っています。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/07 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!