アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついこの間まで使用していたFFFTPが接続できなくなってしまいました。
どのホストもダメで、すぐに接続できません、という表示が左下に出ます。
私はパソコンにも疎い方なのでウイルスかネットセキュリティの状態が変わってしまったのかよくわからないのですが・・。

今もサイトを持っていて、度々更新もしているのですが、サイトの転送方法を今から変えることはできるのでしょうか。(FFFTP以外の方法で)
私はホームページビルダーを使っています。
「サイト」というメニューをクリックすると「サイトを転送する」などの項目が出てくるのですが、今まで違った方法でUPしていたものをビルダーでしはじめる、ということも可能でしょうか?
初心者なので一からおしえていただけるとありがたいです。おねがいします。

A 回答 (2件)

FFFTPの使っている機械のIEとかNEで.FFFTP接続先が見られるか.否か。

見られないならば.配線やボードの障害。

>ウイルスかネットセキュリティの状態が変わってしまった
前者は不明。後者関係は.ソフトの名称とFFFTPで検索すれば多くの場合「使えるようにする」方法が回答されているはず。

>できるのでしょうか。(FFFTP以外の方法で)
FFFTPは他のそふとをのっとるような機能がないので可能。

>でしはじめる、ということも可能でしょうか?
可能か不可能かというに者洗濯ならば可能と答えます。しかし.「ビルダー」の操作方法が理解できない(例.今なお私はこのサイトでの質問方法やメール送受信方法を知らないので.質問できないしメール送受信もできない)のであればいつまでたっても不可能でしょう。
    • 0

私も突然FFFTPが使えなくなりました。

Windows XPですが、Windows ファイヤーウォールの設定を”無効”にすることにより使えました。FFFTPを使う時のみ”無効”にしています。ファイヤーウォールの例外にこのプログラムを追加しても効果はなかったです。
    • 0