プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
大学一年のものです。
バイトでスーツ着てスニーカーを履くことになったんですが、スーツの色がそれぞれ黒、紺、チャコールグレーの場合、それぞれ、何色のスニーカーが似合うと思いますか??

例)
黒;
紺;
チャコールグレイ;

…のような感じでご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

黒:黒


紺:茶系
チャコールグレイ:黒

スーツの生地の質感にもよりますが。。
黒のスーツにちょっとメタリックな感じの黒のスニーカーなんか、意外と面白いかも・・。バックスキンなど、スニーカーの素材選びで遊んでみては?スーツなので、多色使いなど遊びの要素が強いと浮いてしまいそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スーツとスニーカーなんで、色の組み合わせが難しいんですよね~
たしかに素材で遊んでみるのも面白いですね!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/02/11 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!