アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あさって、彼女と横浜の桜木町で一泊することになってます。
桜木町に着くのが夜の九時ぐらいで、それからいけるお店がいいです。
できれば居酒屋かダイニングバーみたいなとこで、雰囲気があればいいかなと思います。
自分の誕生日を祝ってもらうので、あまり値段的には高いところを避けたいです。
みなさんお願いします!!

A 回答 (1件)

「無頼船」という店はいかがですか?


日によってジャズの生演奏もあります♪
店は小さいですが、雰囲気が落ち着いて、素敵と思います。
「今日誕生日」とマスターに言えば素敵なサービスしてくれますよ!
是非参考してみてください。

参考URL:http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/conte …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
是非とも参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/02/27 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!