「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。6月に大阪で式を挙げます。
二次会を行いたいのですが、大阪在住でないためよくわかりません。
遠方から来てくれる友達が多いことと二次会が終わる時間が遅めなので、
交通の便のよいJR大阪駅付近で会場を探しています。

人数:60名前後
会場:広くてどこからでも見渡せ、皆が座れるところ
食事:おいしいところ

オススメの会場を教えてください。

A 回答 (5件)

もう遅いかもですが。

。。

『 DiningBar 金魚 』(東通り)
http://www.party-gate.com/search/detail.php?n=94

『 DIVA ~ディーバ~ 』(西梅田)
http://www.party-gate.com/search/detail.php?n=67

『 Diner eve ダイナーイブ 』(茶屋町)
http://www.party-gate.com/search/detail.php?n=11

『 ガーデンキッチン&カフェ 』(西梅田)
http://www.party-gate.com/search/detail.php?n=153

このサイトでいつも探しています。
『 PARTYGATE パーティーゲート』
http://www.party-gate.com/

参考URL:http://www.party-gate.com/
    • good
    • 0

北にあったかどうかは、よく覚えて無いのですが、


大阪に2~3店舗ある、パーティー専門店(?)
の「フェローズ」がオススメです。
少し予算を高めに設定すれば、吉本の芸人(無名)が
司会をしてくれる店で、楽しめると思いますよ。
    • good
    • 1

梅田のイタリアンキッチンというところはまさに希望の会場だと思います。

店内は四角形で余裕で全体を見渡せますし、シェフはイタリア人、店長は女性、音楽はおまかせでたくさんあります。60人前後ならばっちりです。
会場が一体で盛り上がれるのは間違いなし。
なぜこんなにすすめるのかって?それはついこの間友人の二次会の幹事をしてとてもよかったからです。
確かホームページがあるはずです。(忘れてしまいました。)
よく二次会で使われているみたいやけどほんまにおすすめです。
    • good
    • 0

またまたBTです。


北新地にある「りゅうぐう亭」も提案します。
寿司の食べ放題(ここで食べたら「ま○ろ亭」のんはもう食べられません!)もあるし、カラオケ(別フロア?)もあるそうです。
ただし、オススメは北新地店です。あとは知りません(苦笑)。
北新地店の1Fはメチャきれいです!
回転寿司であってもデートにも使えます!

あー、今はなき北新地ま○ろ亭のいくらは腐ってたなぁ。

http://www.comint.ne.jp/oyp/gourmet/src/ryougout …

参考URL:http://www.kanjikun.co.jp/ryugu/
    • good
    • 0

こんにちは。



結構ベタなんですけど、ペンギンバーマリアージュをお知らせします。
http://machi.goo.ne.jp/06-6365-0011

雰囲気も結構だと思いますが………
ある情報によればムードを引き立たせる暗さがかえって辛いという意見もありました。
ご参考までに。

参考URL:http://www.penguin-bar.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!