アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。高2♂です。
テスト期間が終わったら春に着る服を買いに行こうかなと思っています。
何度かに分けて買いに行ければそれがいいのですが、大学受験のために土日もほとんど予備校に通っているので、なるべく今回の買い物で春を乗り切りたいのです。
そこで、予算2.5万円くらいである程度おしゃれの出来るお店と、ファッションのアドバイスを渇望しています。ちょっと大人っぽい高校生ファッションな感じで。
メンズノンノやMEN'S CLUBをパラパラ読んだりするのですが、「高校生」として着るには浮く気がして。
しかし、引越しのときに、服をつめたダンボールを間違えて廃棄してしまったため、持っている春物は皆無に等しいです↓↓
唯一あるのが、黒のテーラードですね。
買う場所としては、荻窪に住んでいるので新宿・原宿・高円寺・吉祥寺 あたりかなぁと思うのですが。
古着がヤダ!とか、そういうのはないので、どんどん回答くださると嬉しいです。

A 回答 (2件)

初めまして。

こんばんは。
20歳の学生です。
参考程度にアドバイスをさせて頂きます。
僕個人の意見ではありますが、渋谷・原宿をゆっくり
回るのが良いのではないかと思います。
晴れた日などは渋谷から散歩気分で買い物♪
なんて楽しいですよ。
下北や中目黒は名店と言われるものが多々ありますが、少し探しにくいのではないかと思います。
もし行くのであれば、ある程度しっかりした下調べや
知識の豊富な友人と行く事をおススメします。
予算的な事も考えて今回は古着屋中心でお話させて下さい。
原宿のおススメのショップとしては、まず定番として
『ハンジロー』がありますよね。表参道にあってすぐに分かるのではないかと思います。僕はあまり好きではありませんが…。僕が気に入っているお店は
『シカゴ』というお店で原宿だけで3店舗を構えています。表参道店は特におススメです。後は、これも定番ですが『WE GO』なんかは品揃えが豊富で買いやすいです。後は、『ベルベルジン』や『VOICE』『ロストヒルズ』なんかも良いものを扱っていると有名ですが、
僕個人なんとなく買いにくく苦手でした。
個人的な見解が目立ってしまいましたが、お役に立てれば嬉しいです。
よいお買い物を…☆★
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました;
ご回答ありがとうございます!

渋谷原宿界隈を散歩、っと。。
ハンジローは有名ですね。
シカゴも、知っているという友達がいました。一緒に行こうって話しに笑
ということで、渋谷原宿を一日かけてお散歩がてら、服を探そうと思います!
決戦は日曜日。笑
ありがとうです~

高校生ならまず、チョキチョキという雑誌を見て、どんな系統がいいのかを決めてみてはいかがでしょう?

僕(20♂)は原宿の奥の方、裏原と呼ばれるところでよく買い物をしてます。
    • 0
この回答へのお礼

>>チョキチョキという雑誌を見て、どんな系統がいいのか
学校で読んだことがあります。笑
ファッションの基本バイブルらしいですね(友人談
明日にでもさっそく本屋さんに行ってきます!
>>裏原
参考になります~。
視野に入れておこうと思います。