アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店内は老朽化してますし、イベントもしません。改装もせず、イベントもしないでお客を増やす策はありますか?悩んでます。

A 回答 (13件中11~13件)

店内は老朽化してますし、イベントもしません。

=お店は汚いです、、出球もしょぼしょぼです、、、ってことでしょうか??そのお店に行くお客がおかしいような??
改装もせず、イベントもしないでってことは、このまま汚いままでボッタくるってことでしょうか??策=イベントのような気がします
このままなにもしないでお客が増えたら凄いと思います!!
私も何も努力をせずに、収入を増やしたいです、、悩んでます、、
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。出すぎて赤字の日もあるんです。見せ方が悪いのかな?ありがとうございました。

いつでも出玉が良ければ(まぁ台の操作は違法ですから釘を甘くするって事ですが)お客さんは来るんじゃないですか?商売は成り立ちませんが。

ビンボー臭い店内で負けまくるのは悔しさはひとしおですから、ビンボー臭さを解消しないでお客さんを満足させるには勝たして帰って頂くしかないでしょう。店内の印象が良ければ負けたお客さんは“次はがんばるぞ!”ってなるでしょうが、ビンボー臭い所で負ければ“こんな所2度と来るもんか!”ってなります。

一般的に、レトロを維持するのは普通に改装するよりお金がかかります。手をかけないレトロとは普通“ボロい”と言います。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。出玉は悪くはないです。貧乏臭いのは否定できません。そこを何とかしたいです。がんばります。ありがとうございました。

出玉を増やしましょう

最初の出費はかさむかもしれませんが、噂が噂を呼べば、お客さんは正直なものです。
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。ありがとうございます。